アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天使がやってきました
ブログ紹介
不妊治療から妊娠しました。
「天使まち」から「天使がやってきました」に変えました。



二人の育児プラス、仕事に復帰して毎日バタバタです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ開設6周年!
ブログ開設6周年!というメールがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/26 17:12
救急車
昨日の夜中に、ななたんが急に、 「気持ち悪い」と言って吐いたので、その処理を しようとしたら、私が貧血で一瞬意識が飛んでしまい ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 22:40
クリスマス
すっかり、クリスマスも終わってしまいましたが、 我が家でもクリスマスパーティーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:16
クリスマス
いま、姉妹のブームは、ノンタンのDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 00:08
体調
月曜日の夕飯を食べた後、胃が痛くなり、気持ち悪くなり、子供達をお風呂にやっと入れたらお腹が痛くならなり、急いでトイレに向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 23:20
10がつ
気づけば、もう10月も下旬になってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 06:34
手足口病
りりたんが、火曜日に39.3度の熱を出し、水曜日に手と口に水疱が(*_*) 木曜日に病院に行ったら、やっぱり手足口病だった(>__<) 今朝になっても、38度台から下がらず。 まるで、インフルエンザのような症状。 りりたんが、よだれとかいっぱい出しているから 私も移ったな。 水疱は、今の所でてないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 14:15
絶叫
先日、保育園にいつものように連れていくと、 ななたんが、支度をしてトイレに行くと、 りりたんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 17:54
大阪
大阪に行ってから、一週間後の8月19日 義父が、亡くなりました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 17:35
大阪
義両親に孫を会わせる為に、大阪にいって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 07:24
激しい
最近、りりたん、ななたんのイヤイヤと、 抱っこ攻撃でクタクタです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 08:33
江ノ島
りりたんの誕生日の時に、ディズニーランドに行ったので、ななたんの時も泊まりでどこか行こうと話してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 01:22
お祭り
地元のお祭りがあったので、ななたんは浴衣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 15:33
胃腸炎?!
昨日の朝、朝食後に、りりたんが 「うんち、したい」と言うから、トイレに連れて 行くと、ドバーッと下痢ピーでした(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 09:56
10周年
結婚10周年の記念に買ってもらった指輪が、 ちょっと前に出来ました*\(^o^)/* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 13:39
初お泊まり
夜は、ディズニーランドホテルにお泊まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 10:42
ディズニーランドデビュー
5/14、ディズニーランドに行ってきました。 初めてのディズニーランド☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 10:12
10周年
今日は、結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 23:34
お誕生日
今日は、りりたんの誕生日の前祝いに、ケーキだけ 作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 17:16
歯!
昨日、お風呂に入って、りりたんの歯をみたら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 21:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

天使がやってきました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる